【無料】ドローンの最先端を知る体験セミナー開催!

ドローンは空撮だけじゃなかった!年間15兆円以上の市場があなたを待っています。

よくドローンと聞くと、空撮をイメージされます。

しかしそれは業界全体の中でほんの一部でしかありません。

特に大きい規模としては

・公共事業

・インフラ整備

・農業

・輸送

・セキュリティー

などが挙げられます。

不足するドローンパイロット約14万人!!

そんな需要のあるドローン業界ですが、

実はパイロットが不足しています。

特に、インフラ整備においては人手が足りません。

その数14万人!!(2020年時点予測)

これからドローン業界が拡大して行くのは

ほぼ間違いなしと言われています。

今後多くの分野で活躍が期待されるドローンについて最先端を知しりましょう!!

まずはドローンの現状を知ることから始めましょう。

今回の説明会で学べることは以下の通りです(一例)。

・ドローンの基礎知識

・遭難者をドローンが救う!?近未来の出来事がもう実現しつつあった

・ドローンを農業に活用したら、コストも削減し、収穫量もアップした実験とは?

・実はドローン経済は世界規模だと200兆円!!海外の事例も知れちゃいます。

・ビルのメンテナンスが一瞬で終わる!?人海戦術からドローンを使った空の産業革命へ

・国土交通省が進める国策に迫る!!(我々LSAは国土交通省の講習登録団体です。だから詳しくお伝えできます)

・ドローンをどうやって飛ばしたらいいの?当日はドローンを触ることができます。

・その他、ドローン業界の詳しいことを全てお伝えします。

しかも無料で聞けちゃいます!!

なぜ無料の体験説明会をするのか?

私たち一般社団法人LSAは

被災者支援のためボランティア活動をしてきました。

このボランティア活動を通して様々なことを学びました。

相手に喜んでもらえることもあれば

逆に、こちらの思い込みによる行動でご叱責を受けることもありました。

そんな中、ドローンを使っての被災者支援の話があり

少ない人数でも多くのサポートができると確信しました。

またボランティアのみならず、

今までの仕事にも役に立つと強く感じました。

この可能性に満ち溢れたドローンを1人でも多くの人に知ってもらいたい

そんな思いで体験説明会を開催しております。

 
ドローンの最先端の話を聞きに来ませんか?
そしてドローンを触りに来ませんか?
ご参加お待ちしております。

無料の体験説明会への参加申し込みはこちら

(必須)*の部分は必ずご記入ください。

複数でお申し込みの場合は、個別にお申し込みをお願いいたします。





必須お名前
必須フリガナ
必須ご年代
必須メールアドレス
必須お電話番号
必須体験説明会参加希望
特記事項

※携帯電話メールだと事務局からの自動返信メールが届かない場合があります。自動返信メールが来ない場合は、別のPCメールに設定する、あるいは迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。